【ぼくらの国会・第641回】ニュースの尻尾「北朝鮮偵察衛星の正体」

「ニュースの尻尾」600回目は、正式に運用を開始した北朝鮮の軍事偵察衛星「万里鏡(マンリギョン)1号」の正体と今後の安全保障上の影響についてお話ししております。

出演:青山繁晴(参議院議員)
   三浦麻未(青山繁晴事務所 公設第一秘書)

▽第146回 独立講演会@東京(2024年1月21日 : 開催のお知らせ)

▽自由民主党への入党を新たに希望される方は、以下のURLから必要事項を記載し申込みをして下さい。

▽青山繁晴公式ウェブサイト

▽青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road.

▽本チャンネルの広告収入は、チャンネル運営会社の運営費に充てられており、青山繁晴参議院議員は受け取っておりません。また、表示される広告内容は、YouTube側でプログラムされるものであり、本チャンネルとは一切関係ありません。

▽【字幕自動生成について】YouTubeの画面に字幕が出て見づらいとのお問い合わせがあります。これはYouTubeの動画プレイヤーにある「字幕自動生成ボタン」が何らかの理由でオンになっている状態ですので、動画画面の字幕ボタンでオフに切り替えていただければ字幕は消えます。ボタンはスマホの場合は「CC」と表示されています。パソコンの場合は、「字幕(C)」ボタンです。詳しくは下記をご参照ください。
%3DDesktop

▽【お知らせ】現在、動画の低評価数が非表示となっておりますが、これはYouTube本体がハラスメント対策として昨年11月半ばから講じたものであり、本チャンネルの方針や措置ではありません。

▽エンディングの曲について
曲名:Are U Man Enough,
作曲:Olive Musique
購入は以下より

#万里鏡1号 #防衛機密 #青山繁晴

タイトルとURLをコピーしました